トップページ >ブログ

2021年09月25日

敬老会

こんにちは!上島ハーモニータウンデイサービスセンターです。
今年も恒例の『上島デイ敬老会』を開催しました。利用者様に楽しい時間を過ごしていただきたく、職員一同張り切りました。

先ずはお食事です。食べる事は人生の楽しみ‼
普段、外食も出来ないご時世、今回は月に数回、こちらに昼食を作りに来て下さっている「みいちゃん食堂」さんに、〖敬老会お祝い御膳〗をお願いしましたニコニコ

    ★天ぷら御膳
敬老会


    ★煮魚御膳
敬老会  


    ★ローストポーク御膳
敬老会


  もりもり食べてます。敬老会

  たまにはいいね。ニコニコ
敬老会


 事前に希望の御膳を確認し、提供させていただきました。


ここからは職員による出し物です。
二人羽織
敬老会


酷いお顔ですびっくり
敬老会


面白い方が勝利❕負けた方は顔にパイを投げられる罰ゲームですキャー
敬老会



次はファッションショーで変化を当てるゲームです。
敬老会


どこが変わったか考えていただきました。
敬老会


敬老会

敬老会


敬老会


そして「どじょうすくい」です。メークに気合が入ります。
敬老会


敬老会




最後は職員による、クラリネット・アコーディオンに合わせ、皆で「故郷」と「高校三年生」を歌いました。
敬老会




敬老会の記念品をお渡しして、改めてお祝いのメッセージを伝えました。
敬老会




沢山笑って、楽しい時間を過ごす事ができました。
いつまでもお元気で上島デイに来られるよう関わっていきます。



Posted by ハーモニーデイ at 12:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老会
    コメント(0)
    all